[Seasar-user:2511] Re: 初歩的な質問です。

Nanai lajajabee

ナナイです。

本田さん、和田さん、返信ありがとうございます。

> 本間さんの解答でナナイさんの疑問は晴れましたでしょうか
。

> S2AnAはまだまだ未熟で荒削りなプロダクトなので
> 「推奨する書き方」のような確固たるものは無いのが現状で
す。
> 申し訳ありません。
>
> 実際に使用してくださっている方々のフィードバックが全て
です。
> そういったフィードバックをまとめて「推奨する書き方」と
して
> ドキュメントに反映したいと思います。

了解しました。
AOPでページ生成(?)をポイントカットで取れると
使い勝手はもっとよくなりそうですね。
しばらく自由に使ってみようと思います。
何か思いつくことがあればメールさせていただきます。

またよろしくお願いします。

Save the earth
http://pr.mail.yahoo.co.jp/ondanka/