[Seasar-user:2496] Re: S2JSF 親ページにf:param経由でf:loadBundleの値を渡せない

Ryo Miyagi rmiya

宮城です。

> の外側のタグは、f:param以外は無視されます。
> そのため、f:loadBundleは、layout.htmlに記述するか、
> リソースファイルをdiconファイルでロードしてください。

・f:loadBundleをlayout.htmlの先頭に記述
・f:loadBundleを<head></head>の間に記述(誤ったHTML文法かも)
・f:loadBundleを<body></body>の間に記述
のパターンを試してみましたがうまくいきませんでした。
ソースを追ったけど、原因はわからず…(私の力不足です)。

diconファイルを使用する方法は、うまくいきました。
ありがとうございました。