[Seasar-user:1901] Re: seasar-server プロジェクト

Ryuzo Yamamoto ryuzo.yamamoto

山本です。

> seasar-serverプロジェクトに入ると下記のERRORとなってしまいますが、
> 他の人は大丈夫ですか?

「プロジェクト ホーム」の「あなたのロール サーバ構築コミッタ」のリンクをクリックすると、同じエラーとなりました。
他のページについては、特に問題なくアクセス出来ています。