[Seasar-user:1900] Re: seasar-server プロジェクト

Masanobu Shimura mikeshimura

栗原さま CPY Serverコミッター各位

seasar-serverプロジェクトに入ると下記のERRORとなってしまいますが、
他の人は大丈夫ですか?

志村

 サーブレットエラー

致命的エラー

www プロジェクトにてネイティブではない roleID を指定しました。これら案件
は、これらを含むプロジェクトからのみアクセスができます。

ブラウザの戻るボタンをクリックして、入力を見直してからもう一度やり直して
ください。

再びエラーがでた場合は、下記の情報を管理者またはCollabNet社へ報告してくだ
さい。

    * 日付と時刻 16時49分47秒JST 2005年4月30日
    * スクリーン名と項目の入力とアクション
    * バージョンとビルド番号 2.6.6.2.1
    * そのほかの関連情報

--- Masataka Kurihara <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> からのメッセージ: