[Seasar-user:1874] Re: サーバ構築コミッティミーティング

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> 中です。手を挙げていただいている方の中には遠隔地の方や、いきなり
> 明日で都合付かない方もいらっしゃると思いますが、サーバが初期構築

  勘違いしていました。28日は明後日です。木曜日の夜です。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)