[Seasar-user:1873] サーバ構築コミッティミーティング

Masataka Kurihara kurihara

第一回のサーバ構築コミッティミーティングを以下の日時場所において
開催したいと思います。

4月28日(木)19時より2時間程度
渋谷"びぎねっと"事務所(http://www.begi.net/corp/access_map/)

ミーティング後、軽く飲みましょう。21時ぐらいまででしたらびぎねっとに直
接お越しください。今回行いたいのは。。。

- キックオフ的な顔合わせ
- コミッティの設立の諸雑事(MLのたちあげなど)
- ハードウェアの選定(当日は、事務所にサーバハードウェアが多数置い
  てある状況です)
- Seasar.org構想の披露&つっこみ
- 初期作業の分担

。。。あたりまでです。後日、初期構築完了後のマシンをOSDLさんに搬
入します。OSDL.netご提供のほうは、現在、詳細なスケジュールを確認
中です。手を挙げていただいている方の中には遠隔地の方や、いきなり
明日で都合付かない方もいらっしゃると思いますが、サーバが初期構築
終わりますとネットワーク上での作業ができるようになりますので、適宜合
流ください。よろしくお願いいたします。