[Seasar-user:1816] Re: 暗黙的なトランザクション? (was Re: PostgreSQL セッションの分断)

Tetsuya Midorikawa mid

緑川です。

>す、すみません。右に同じです。
>こう見えても鼻歌まじりぐらいの勢いで書いてるんですが、
>強調しようとすると文章がたしかに熱くるしくなります.... orz

やっぱり余計なお世話でしたか・・・orz

じゃ、三方一orzってことで。(^^;)

緑川