[Seasar-user:1815] Re: 暗黙的なトランザクション? (was Re: PostgreSQL セッションの分断)

加藤太朗 kato

こんばんわ。お風呂上がったところです。

> お心づかい,ありがとうございます.
> それにしても,「激しくぶつかりあう」ように見えるとは... orz

す、すみません。右に同じです。
こう見えても鼻歌まじりぐらいの勢いで書いてるんですが、
強調しようとすると文章がたしかに熱くるしくなります.... orz