[Seasar-user:1809] Re: S2JSF での JavaScript 使用について

> 普通にonxxxに記述するだけですよ。

onclick系は、特殊なので、location.href=...を自動的に削除するなど、
m:onclick="return confirm('検索を開始しますか?');"
とかでしょうか。m:を属性につけると、実行時にのみ
適用されるようになります。
---
ひがやすを(http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/)