[Seasar-user:1741] Re: 起動時にIncompatibleClassChangeError

otsuka otsuka

大塚です。

> ということは,お使いの JAR ファイルは Maven リポジトリから
> 取得したものになりますか?
> もしそうなら,念のために S2.2.6.zip に含まれている JAR ファイルで
> どうなるか確認して頂けないでしょうか?

まずは簡単な事からと思い、これを試してみました。
extension、frameworkの両方をS2.2.6.zipに含まれるJARファイルに
入れ替えてみたところ、起動するようになりました!

小林さん、きむきむさん、ありがとうございます。

ということは、http://seasar.sourceforge.jp/maven/にある
JARファイルが怪しい?