[Seasar-user:1739] Re: 起動時にIncompatibleClassChangeError

Koichi Kobayashi koichik

On Tue, 5 Apr 2005 01:04:17 +0900
"otsuka" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ビルドされたファイルを全部削除してから、再度ビルド〜デプロイを
> 試してみたのですが、結果は変わりませんでした。

そうですか.

> JVMはSun J2SDK 1.4.2_07になります。
> サーブレットコンテナは、Caucho Resin 3.0.10。
> WinXP環境で動作させています。

お手数ですが,同じマシン上の同じ JVM で,同じ Web アプリを
Resin ではなく Tomcat で動かすことはできますか?

> 参考になるか分かりませんが、S2.1.x とS2.2.xで切り替えている
> Jarファイルは、Mavenの設定ファイルから抜粋すると以下のように
> なっています。

ということは,お使いの JAR ファイルは Maven リポジトリから
取得したものになりますか?
もしそうなら,念のために S2.2.6.zip に含まれている JAR ファイルで
どうなるか確認して頂けないでしょうか?

お手数ですが,よろしくお願いします.

--
<signature>
</signature>