[Seasar-user:1044] Re: S2.0.20 S2Dao1.0.10 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

On Mon, 27 Sep 2004 21:39:58 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2.0.20、S2Dao1.0.10をリリースします。
>
> S2.0.20
> 修正点
> ・S2Unitで文字列の比較をするときに、
>   前後ののブランクを無視して比較するようにしました。
>   これは、char型への対応です。
>
> S2Dao1.0.10
> リリースメモ
> ・ORDER BYで始まるQUERYアノテーションとSELECT文の自動生成を
>   併用できるようにしました。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
> [...]

アップ完了です!SourceForge.jpよりダウンロードいただけます。
http://sourceforge.jp/projects/seasar/

今回非表示になったアーカイブへのURLです。
S2.0.19
http://prdownloads.sourceforge.jp/seasar/11498/

S2Dao1.0.9
http://prdownloads.sourceforge.jp/seasar/11546/
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>