[Seasar-user:1043] S2.0.20 S2Dao1.0.10 リリース

S2.0.20、S2Dao1.0.10をリリースします。

S2.0.20
修正点
・S2Unitで文字列の比較をするときに、
  前後ののブランクを無視して比較するようにしました。
  これは、char型への対応です。

S2Dao1.0.10
リリースメモ
・ORDER BYで始まるQUERYアノテーションとSELECT文の自動生成を
  併用できるようにしました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
-> ほそかわさん
---