[Seasar-user:1036] Re: S2Dao1.0.9 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは〜ほそかわです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2Dao1.0.9をリリースします。
>
> 修正点
> ・オラクルでQUERYアノテーションを使ったときに
>   " AND "が抜ける点を修正しました。
> ・BEANとDTOが同一のクラスでCOLUMNアノテーションを
>   指定したときに例外が発生する点を修正しました。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。m(_ _)m
> -> ほそかわさん

少々遅くなりましたが、SourceForgeの方へアップ完了です!
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/

> そういえば、お誕生日おめでとう。-> ほそぴー

わーい、ありがとうございます!27歳になりました。
( 8進数で読み替えてください(w )
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>