[Seasar-user:1035] S2Tapestry4-3.0 リリース

maruo syunsuke syunblau

まるおです。

 S2Tapestryの新バージョンをリリースしました。
変更点はページ遷移時のBeanデータのコピーを追加した点です。

下位互換がありません。
今バージョンからS2Engineを登録するだけでよくなったので、
いままでWeb.xmlに書いてた記述と共存できません。

Tapestry3.1のリリースが近々ありそうなので、
Tapestryのバージョンをファイル名にいれて区別しやすくしました。