[Seasar-user:973] Re: トラッキングについて

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  Kijimunaはこれでやりたいと思います。なかなかまとまった時間が
とれずに、隙間時間でブツ切れにやってるので、TODO管理ができ
ないのですよ。CVSも活用させてもらってます。
  いまははてなのほうにコメントもらってますが、既知のもの含めてぼ
ちぼちにトラッキングのほうに移します。

  みなさんもご協力ください。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)