[Seasar-user:972] トラッキングについて

Hidetoshi Hosokawa hoso

Seasarプロジェクトコミッタの皆様へ

こんにちわ、ほそかわです。

今まで使用していなかったトラッキングを活用しよう!ということで、
コミッタの皆様がトラッキングの管理をできるようにしました。

日々メーリングリストでもバグや要望について情報交換が行われていますが、
ここでトラッキングを使用するという事について
皆様のご意見を頂きたいと思います。

とりあえずコミッタの方が利用したいと思った場合に、
すぐに利用できるようになっています。

利用方法は栗原さんがKijimunaバグ&要望というトラッキング項目を
作成していますので、そちらを参考にご利用ください。

既存のトラッキング項目
Bugs, Support Requests, Patches, Feature Requests
については、SF.jpの方へ削除要請を出していますが、
削除できるかどうかはまだ分かりません。
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >