[Seasar-user:1112] Re: S2Flex1.0.2 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんにちは、ほそかわです。

On Tue, 12 Oct 2004 18:21:23 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2Flex1.0.2、S2FlexExample1.0.3をリリースします。
>
> リリースメモ
> ・ActionScriptをJavaのクラスに変換するときに、
>   純正のAMFGatewayではうまくいかない場合があるので、
>   自前で変換するようにしました。
> ・サンプルを増やしました。
>
> 環境がないので試してませんが、Flex1.0でも動くと思います。
>
> SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
> -> ほそかわさん

アップ完了です!SourceForge.jpよりダウンロードいただけます。
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >