[Seasar-user:1111] S2Flex1.0.2 リリース

S2Flex1.0.2、S2FlexExample1.0.3をリリースします。

リリースメモ
・ActionScriptをJavaのクラスに変換するときに、
  純正のAMFGatewayではうまくいかない場合があるので、
  自前で変換するようにしました。
・サンプルを増やしました。

環境がないので試してませんが、Flex1.0でも動くと思います。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん
---