[Seasar-user:1051] Re: AopProxy とメソッド修飾子について

   "[Seasar-user:1048] AopProxy とメソッド修飾子について" において、
   "Sadanori ITO <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 伊藤と申します。
>
> ・該当するメソッド名が存在したため MethodInterceptor は生成されたが,
>   実際には final または static 修飾子が指定されていて,アスペクト
>   が適用されない場合に警告を出力する
>   (オーバーロードされている場合は一つでも適用可であれば警告しない)

せっかく警告する機能がついたのに、警告はないのに、
アスペクトが適用されないケースがあるとかえって混乱するような
気がしたので、同一のメソッド名の中に1つでも、static or finalな
ものがあれば、警告してアスペクトを適用しないようにしました。
---