[Seasar-user:1249] Re: [ 提案 ] 暫定的な承認プロセスを決めませんか?

Yokota Takehiko takehiko

横田@Ja-Jakartaです。

"HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> 尚、NPO設立までの暫定プロセスなので、あまりヘビーウェイトなものは
> 現時点ではいらんかな、とか思ったりしています。

そうですね。暫定プロセスですもんね。そういう意味では羽生さんご提案
の方式で十分だと思います。考える点があるとすれば、反論が出た場合に
なかなか議論が収束しなかった時どうするのか、ということくらいでしょ
うか。割ときっちり目に「一定期間話し合って結論が出ない場合は多数決で」
とするのか、まずは楽観的に「まぁ話し合えば大抵収束するでしょう」と
するか、ということですね。(暫定的ということであれば、ここのMLの雰
囲気からすると後者で大丈夫な気もします。)

--------