[Seasar-user:1238] Re: S2Sandboxのソースコード(was: S2Velocity 1.0.1 公開)

Koichi Kobayashi koichik

On Sun, 28 Nov 2004 12:02:16 +0900
KAKUTANI Shintaro <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> Sandboxで開発している数々のプロジェクトについても、
> ソースコード等はCVSで管理してはいかがでしょう。

そうですね.
ただ,ある程度できているものを提供して頂いているものは別として,
これから作るものについてはパッケージ名やクラス名がころころと
変わり得ると思うんですよね.
それだと CVS はちょっと悩ましいかも.

> ビルドツールにMavenを指定すれば解決だと思いますし、
> 個人的にはオススメですが、Mavenは参入障壁が低くはないですし。

「Maven 入門記」を書いて頂けるとうれしいな♪
あるいは S2Xxx 開発者向けの「とにかくこの通りにしろ」な手順書とか.

--
<signature>
</signature>