[Seasar-user:1203] Mayaドキュメント初稿第2版

Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

Mayaドキュメントの初稿第2版をアップしました。

http://package.gluegent.com/~kurihara/maya/MayaDoc20041124.zip

  このドキュメントは、これからSeasarプロジェクトで作るプレゼンテーション
エンジンのものです。純然たる仕様書の形式ではなく、最終的にユーザー
が読む入門本になる体裁で進めています。ドキュメントで解説されるソフト
ウェアの仕様はリアルタイムに今、検討されているものですので、ご意見や
誤謬を発見された方は、ぜひ情報を寄せてください。よろしくお願いいたし
ます。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)