[Seasar-user:1192] S2.1.2 リリース

S2.1.2をリリースします。
修正点
・Aspectを設定したオブジェクトをSerialize出来るようにしました。
・ServletContextをdiconファイルでservletContextという名前で
  参照できるようにしました。
・S2UnitでCellに何も入れないときに、ブランクになってnullと
  比較に失敗していたのを修正しました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん
---