[Seasar-user:1191] S2OpenAMF-V1.0.6 & Exampleをリリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんにちは、ほそかわです。

S2OpenAMF-V1.0.6 & Exampleをリリースします。

修正点
・コンポーネントでExceptionをthrowしても、
  S2のInvocationTargetRuntimeExceptionになっていたのを、
  throwしたExceptionそのもの(cause)がFlashに渡るようになりました。
・独自に作成したExceptionをthrowするサンプルを追加しました。
  ExceptionのコードとメッセージをサーバからFlashへ渡す事ができます。
・呼び出すメソッドがコンポーネントに存在しなかった場合
  NullPointerExceptionが発生していたのを修正しました。
・全てのサンプルをFlash Remoting 1.1(AS2.0)に書き直しました。
  従来のNetServiceオブジェクトでなく、
  Serviceオブジェクトを使用するようになっています。
・ドキュメントに記述されているサンプルを実装に合わせて更新しました。

SourceForge.jpよりダウンロードできるようになっています。
http://www.seasar.org/
http://prdownloads.sourceforge.jp/seasar/12294/S2OpenAMF-V1.0.6.zip
http://prdownloads.sourceforge.jp/seasar/12294/S2OpenAMFExample-V1.0.6.zip
--
Hidetoshi Hosokawa < [E-MAIL ADDRESS DELETED] >