[Seasar-user:1185] CVSGrab

TAKAI Naoto takai

高井です。

ファイアウォールに阻まれて、CVSアクセスができない人のために、HTTPを通
じたCVSからのコードの取得をするためのツールとして、CVSGrabというものが
あるそうです。ただし、コードの読み込み専用で、書き込みはできないようで
す。残念。

http://cvsgrab.sourceforge.net/

ちなみに、Javaで書かれているので、Antからの実行もできるようです。
--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]