[Seasar-user:1180] Re: S2.1.1 S2JSF EA2 リリース

Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> S2.1.1、S2JSF EA2をリリースします。
>
> S2.1.1
> リリースメモ
> ・TraceInterceptorがcommons-loggingを使って
>   ログを書くようになりました。
> ・業務ロジック層で例外が発生したときに
>   ログを書き出すTraceThrowsInterceptorを追加しました。
>
> S2JSF
> リリースメモ
> ・Converter,Validatorやメッセージ出力、Comboxなどの
> [...]

アップ完了しました!
SourceForge.jpよりダウンロードできるようになっています。
http://www.seasar.org/
http://sourceforge.jp/projects/seasar/

非表示になった過去アーカイブについては
下記URLよりリンクをたどれるようになっていますので、
必要な方はご活用ください。
http://seasarproject.g.hatena.ne.jp/keyword/S2%e3%83%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9%e5%b1%a5%e6%ad%b4
--
Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>