[Seasar-user:1175] S2.1.1 S2JSF EA2 リリース

S2.1.1、S2JSF EA2をリリースします。

S2.1.1
リリースメモ
・TraceInterceptorがcommons-loggingを使って
  ログを書くようになりました。
・業務ロジック層で例外が発生したときに
  ログを書き出すTraceThrowsInterceptorを追加しました。

S2JSF
リリースメモ
・Converter,Validatorやメッセージ出力、Comboxなどの
  機能を追加しました。s2jsf-exampleをご覧ください。

S2JSFExampleVEA2
リリースメモ
・http://localhost:8080/s2jsf-exampleのメニューから
  サンプルを動かしてください。
  アプリケーションサーバの終了時に、Viewがシリアライズできないと
  いって例外が発生しますが、気にしないでください。
  MyFacesのバグです。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん

特にs2jsf-exampleは、一部未実装なところは残ってますが、
ほぼくーすのリファレンスモデルになってます。
これまで、DIを使ったアプリケーションの全体像が
みえづらかったと思いますが、これを動かしてコードを見れば、
つかめるんじゃないかと思います。

新時代のJ2EEを実感してください。
---