[Seasar-user:1168] Re: S2 の導入事例について

   "[Seasar-user:1167] S2の導入事例について" において、
   "AGATA Toshitaka <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> 縣です。
>
> 「新しいライブラリだし、事例が少ない」という理由からS2の採用が
> 難しいという話をよく耳にしています。
>
> そこで提案なんですけど、S2の導入事例のリストをSeasarのWikiに展開
> しませんか?
> 実際にはかなりの数・規模の案件でS2が利用されていると思いますので、
> 導入事例のリストがあれば、検討材料として役に立つのではないでしょうか。

そうですね。

> 以下、リストの例ですが、いかがでしょうか?
> |システム|種類|会社名|クライアント|採用技術|コメント|
> JFreeChart||
> |Webコラボレーションツール|Web|(有)ヌーラボ|某社|S2/Radeox||
> ・・・・

マクロメディアショーケースみたいのをやろうと思っていたのに、
すっかり忘れてました。
是非やりたいと思います。

また、事例を載せることで、その会社の宣伝につながるように
したいと思います。

Wiki実はあまり得意じゃないので、
テンプレ だれか たのむ
---