[Seasar-user:1167] S2の導入事例について

AGATA Toshitaka throw_and_catch

縣です。

「新しいライブラリだし、事例が少ない」という理由からS2の採用が
難しいという話をよく耳にしています。

そこで提案なんですけど、S2の導入事例のリストをSeasarのWikiに展開
しませんか?
実際にはかなりの数・規模の案件でS2が利用されていると思いますので、
導入事例のリストがあれば、検討材料として役に立つのではないでしょうか。

以下、リストの例ですが、いかがでしょうか?
|システム|種類|会社名|クライアント|採用技術|コメント|
|報告書作成システム|クライアント|(有)ヌーラボ|某社|S2/SWT/OpenOffice/
JFreeChart||
|Webコラボレーションツール|Web|(有)ヌーラボ|某社|S2/Radeox||
・・・・