[Seasar-user:1156] S2Hibernate1.0.6bリリース

kenichi_okazaki okazaki

おひさしぶりです。おかざきです。

S2HibernateにDaoサポート用のインターセプタを追加したS2Hibernate1.0.6bをリ
リースさせていただきました。
1.0.6bのbはベータのbです。ちょっと、弱気。。。

■リリースメモ
  ・Daoサポート用インターセプタ S2Hibernate.daoを実装しました。

■変更点
  ・Seasar V2.1.0、Hibernate 2.1.6にライブラリを更新しました。
  ・サンプルコードの簡略化の為、ExampleからService層のソースを削除しました。

http://www.seasar.org/のS2Hibernateのドキュメントもあわせて更新しました。