[Seasar-user:1154] (無題)

TAKAI Naoto takai

高井です。

S2GroovyBuilder 0.7をリリースします。

変更点は下記の通りです。

* S2Frameworkのバージョンを2.1.0に更新
* groovyのバージョンを1.0-beta-7に更新
* S2GroovyServletの追加

S2GroovyServletを利用すると、S2によるDIの恩恵を亨受しながらも、CGI感覚
でGroovyによるServletを開発することができます。また、S2.1.0の新機能で
あるコンテナによるセッション管理と簡単に連携することもできます。

サンプルコードは次のようになります。

  // S2コンテナからセッションと結び付いたカウンターを取得
  sc = container['sessionCounter']
  // カウンターの値をひとつふやす
  sc.increment()

  // 出力
  println """
    <h1>Hello, S2GroovyServlet.</h1>
      Context Counter: ${cc.count}<br>
  """

ダウンロードはSourceForge.jpからどうぞ
https://sourceforge.jp/projects/seasar/
--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]