[Seasar-user:1150] S2.1.0 S2JSFEA1 リリース

S2.1.0をリリースします。
リリースメモ
・HttpServletRequest,HttpServletResponse,HttpSessionの
  自動バインディングに対応しました。
・コンポーネントのinstance属性にrequest,sessionを追加しました。
・commons-loggingに対応しました。

S2JSFEA1をリリースします。
リリースメモ
・まだ入力系のコンポーネントは、<input type="text" ...>しか動作しません。

SourceForgeにアップされたらアナウンスよろしくお願いします。
-> ほそかわさん
---