[Seasar-user:1149] Re: 四択クイズ:ARGSアノテーションに関して

   "[Seasar-user:1148] Re: 四択クイズ:ARGSアノテーションに関して" において、
   "Hideaki Maekawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

はい、そうです。
---