[Seasar-user:1148] Re: 四択クイズ:ARGSアノテーションに関して

Hideaki Maekawa maekawa

前川です。

>#ドキュメントの方が正解だったような…
これはsqlファイルを使用する時でした。

ARGSアノテーションの指定方法が、引数によって変わるんですね。

SQLファイル使用時:引数名(バインド変数)
動的なSQL文を自動生成させる場合で、引数がEntityやDTOでない場合:カラム名
動的なSQL文を自動生成させる場合で、引数がEntityやDTOの場合:指定しない

こんな感じでしょうか。

--
株式会社フリーダム システム開発部
前川英昭 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>