[Seasar-user:776] Re: ちょっと皆様のご意見をお聞かせください

B rmail.plala.or.jp suga suga_k

スガです。

"HABU Akihiro(羽生章洋)" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> え〜、実は最近いろいろなお話がありまして、その中で
> 「Seasar使いたい! でもサポートが・・・」
> ってな話が頻繁に出てきます。

念のため質問です。

対象は V1, V2 両方ということでよろしいですか?

それともどちらか一方ですか?

 e-mail: [E-MAIL ADDRESS DELETED]
                                              スガ