[Seasar-user:774] Re: S2TestCase のDATASOURCE_NAME

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:773] S2TestCaseのDATASOURCE_NAME" において、
   ""T.Akima" <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

> こんにちわ。秋間です。
>
> 最近名前空間の仕様が変わりましたが「名前空間.コンポーネント名」でOKで
> すよね?
>
> だとしたらS2TestCaseの定数DATASOURCE_NAMEが"j2ee.dataSource"ではなく
> "j2ee:dataSource"となっているので、実行時に正しくDataSourceをみつけて
> くれません。
>
> DATASOURCE_NAME = "j2ee"+ ContainerConstants.NS_SEP +"dataSource";
> ってしておいた方が楽かも。

ぐはぁっ。
#こればっかり(^^;
修正しておきます。
#DataSource.classで最初に見に行ってるので、
#実際は大丈夫だと思います。
---