[Seasar-user:748] Re: s2struts-example でClassNotFoundException

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:747] Re: s2struts-exampleでClassNotFoundException" において、
   "Ota Wataru <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

ういっす。対応しときます。
---