[Seasar-user:540] Re: 日程は 4/10 (土)とします

B ysp-om.com 太田 渉 ota

初めましてotaと申します

Sersarに凄く興味があるのですが、ここのところdotNETなお仕事で
さらっとしかさわれていないので、勉強会ぜひ参加して皆さんに
取り残されないようにしたいと思っております。

地方からの出撃なのでお泊まりになるため昼の部ならびに
夜の部両方参加希望でお願いします。

個人的にはjava好きですがdotNETなお仕事もあるので両技術の
キャッチアップだけで消化不良気味です...
そんななか「易しさと優しさ」を掲げるSersarにぐぐっときました
一つのアーキテクチャで両プラットフォームを同様に扱えると
良いんだけどなーってのがあると思うのですが

http://www.codeproject.com/csharp/DynamicProxy.asp

とか使ってlocやAOPの部分をdotNETにポーティング出来ない
ものだろうかなどと幻想を抱いております:-)