[Seasar-user:537] Re: 日程は 4/10 (土)とします

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

植山です。

待ちに待った、勉強会改め「Seasarのからさわぎ」に参加できて
幸せです。嫁さんに感謝!また、日程調整では何かとご配慮いただき
ありがとうございました。皆さんに感謝!

>羽生です。
>
>「Seasarのからさわぎ」の日程が決まりました(^^)
>4/10(土)です。時間は14時くらいからを考えています。
>場所が決まりましたら、改めて告知いたします。

>もちろん夜は、宴会です。30代半ばの燃えるロボットアニメな
>方は、夜中の熱傷^h^h^h熱唱もよろしく(w
>カラオケの苦手な方も集まってお話できるように考えますです。
いがぴょん合コンの再現ですね。私も及ばずながら参戦します。
「身長57メートル、体重550トン・・・」なーんて歌いますか。

>うえやんさんは、お泊りで来られることですし、皆さん
>時間の許す限り&&体力の許す限り、狂乱の宴といたしましょう(^^)
はい。楽しみです。

以上