[Seasar-user:525] Re: Seasar V2.0.1 リリース

B starlogic.jp Hidetoshi Hosokawa hoso

こんばんは、ほそかわです。

On Sat, 27 Mar 2004 21:30:14 +0900
Yasuo Higa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]> wrote:

> ひがです。
>
> Seasar V2.0.1をリリースします。
>
> リリースメモ
> ・componentタグのinstance属性がouterの場合に
>   class属性を指定しなくても良いようにしました。
> ・componentタグ、initMethod、destroyMethodタグでSelが
>   使えるようにしました。initMethodタグで自分自身を参照するには、
>   thisを使います。
> ・initMethod、destroyMethodタグで、引数がすべてインターフェース型の
> [...]

アップ完了です!
http://sourceforge.jp/projects/seasar/files/ より取得してください。
さーSeasar触るぞー!
 有限会社 スターロジック
 細川 秀敏 Hidetoshi Hosokawa <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>