[Seasar-user:524] Seasar V2.0.1 リリース

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

Seasar V2.0.1をリリースします。

リリースメモ
・componentタグのinstance属性がouterの場合に
  class属性を指定しなくても良いようにしました。
・componentタグ、initMethod、destroyMethodタグでSelが
  使えるようにしました。initMethodタグで自分自身を参照するには、
  thisを使います。
・initMethod、destroyMethodタグで、引数がすべてインターフェース型の
  場合は、argタグを記述しなくても、型を使って自動的に解決するように
  しました。

修正点
・S2Container.getComponentDefSize()が自分自身もコンポーネントとして
  数えていたのを、自分自身は含めないように修正しました。

SourceForgeにアップされたらアナウンスをお願いします。
-> ほそかわさん m(_ _)m
---