[Seasar-user:511] S2ContainerImpl#getComponentDefSize()

B commentout.com TAKAI Naoto takai

高井です。

V2からS2ContainerImplが自分自身をコンテナーに登録するようになっていま
す。その影響で
S2ContainerImpl#getComponentDefSize()
が登録されたコンポーネント + 1 の数を返すようになりました。

このメソッドはユーザが登録したコンポーネントの数を返す方が自然ではない
かとおもうのですが、いかがでしょうか?
--
TAKAI Naoto / [E-MAIL ADDRESS DELETED]