[Seasar-user:490]   未承諾広告*2億、3億、5億9千万円収入者が続出しています。

証拠有5億9千万 証拠有5億9千万

          未承諾広告*証拠有2億、3億、5億9千万円収入者が続出しています。
         <配信者> 身元保証協会全信協顧問 粕谷浩二と申します。
             大変恐縮ですが 配信停止は
          http://zsk.apolo.jp/cgi-bin/postmail/teishi.html
                にてお願い申し上げます。

 *==*  ご挨拶  ==*==*====**==**== 5億9千万円への一歩 =*==*==*==*==*
   謹啓、時下益々ご健勝のこととお察し申し上げます。
               配信、ご容赦お願い申し上げます。

■イマ、5千万円があったら最高なのに、の方々!イマからでも遅くありません!!
■2億、3億、5億9千万円収入者が続出しています。
           しかし、証拠がなければ誰でも信用しません。

  □━━主たる物的証拠━━見せます━━何事も論より証拠━━□
   東京高等裁判所の判決書・2億、3億、5億9千万円収入の
   銀行印有振込み書・福祉事務所よりの保証証券使用依頼書・他
      成人男女・副業在宅高額ネット収入目的に最適です。
※ 資料ご請求は  http://zsk.apolo.jp/
                   からお願い申し上げます。