[Seasar-user:479] Re: パッケージ

B gluegent.com Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> 確かに、今回はパッケージが細かくて、パッケージの数が多いのですが、
> パッケージに含まれているクラスの数は、少ないほうが分かりやすいと
> いう意見が世の中的には普通のようなので、今回はこれでいこうと思います。
> 私は特にこだわりないんですけどね。

  了解です。落ち着いてきたら普通はS2のソース見ないですしね。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)