[Seasar-user:462] Re: コンストラクタによるコンポーネント生成で問題

B gluegent.com Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

  試してみました。メソッドによるインターフェイス同一、
インスタンス別のコンポーネントを登録する手法、できま
した。
  併せてソース見てたら気がついたんで、<arg>併用の生成
および<property>併用の生成をやってみたところ、こちらも
となると、重箱の隅をつつくと

・<method>エレメントがあるので、initMethod属性いらない
  のでは?
・さらに、destroy属性もエレメントにして複数いけるっての
  はやりすぎ?

これら二つを統合すると、<method>エレメントを<initMethod>
と<destroyMethod>にする感じ。

・<arg>と<property>がいまは排他ですが、両立してもいいのでは?

  と疑問が出てきました。って、なんか仕様変更要求しまくりの
アホ顧客みたいですね(藁

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)