[Seasar-user:428] Re: メールアーカイブ

B isid.co.jp Yasuo Higa higa

   "[Seasar-user:423] Re: メールアーカイブ" において、
   "植山能成 <[E-MAIL ADDRESS DELETED]>"さんは書きました:

ひがです。

>  植山能成です。
>
> --はぶさんwrote & ひがさんwrote

> ${EmployeeView}に1つのJavaBeanが対応させて、where句だけが違うSQL文の
> 結果保持クラスとして使いまわせますかね。どうでしょ?

そう。そのような意図です。View定義の中にWHEREが含まれていた場合など
もうちょっとつめなければいけないことはあるんですが。

> 追伸)4月からは、東京出張ありの職場に移ります。アニソンカラオケに一歩近
> づきました。笑)

お待ちしてます。(藁
---