[Seasar-user:422] Re: 【報告】SelParserTestで失敗

B mba.nifty.ne.jp 植山能成 ueyama

植山です。

今はインターネットアクセス不可の職場なので、今日のMLの風速に
ついていってない。。。

>私のほうでは起きないのですが、java.lang.Math#max(int, int)
>じゃないやつ(例えばmax(long, long)が呼び出されているのかも
>しれません。Sel(本当はbeans.BeanDesc)は、数値型は自動変換して、
>最初にマッチするメソッドを呼び出すため、
>数値型のオーバーロードには向いてないということですね。(^^;

亀レスですが、やっぱりそうでした。
assertEquals("1", new Long(2), exp.evaluateValue(null));
と書き直すと緑になりました。