[Seasar-user:408] Re: はじめまして

B kt.rim.or.jp Tetsuya Midorikawa mid

緑川です。

> 敷居高いんですかね、ここ。

私の場合、トランザクション管理とかSqletとか、ほんとにつまみ食い的に
Seasarを利用させて貰ってるのですが、そうするとSeasarって凄く完成度が
高くって、あー困っちゃったよ〜〜(T_T)とか言ってMLに泣き付く必要性が
ほとんど無いんですよね。(^^;) もっと高度に「さぐる」ように使い始めれば
いろいろ出てきて面白いんでしょうけど、私の場合はまだそこに達してない
ため「技術的話題でポストする機会が無い」というのが正確なところです。

というわけで、ひがさん、2ch語解禁ありがとうございました。(^^;;)
なんか、まったく技術関係無い話しちゃってます。こうなったらマズイと思って
たんで、なかなかご挨拶もできなかったんですが、甘えちゃってすいません。
で、いきなり言葉使いもバラケちゃってますが。(^^;

> お久しぶりです〜。お元気ですか? お子さんのご様子はいかがですか。

おかげさまでなんとか元気にやってます。娘ももうすぐ5歳です。羽生さんとこ
の可愛い姫さまたちはいかがですか?大きくなられたでしょうね。月日の流れは
速いですね〜・・・
って、全然連絡も何もしなくて、本当に、本当に、ごめんなさいです。m(_._)m
私が一方的に悪いです。何年前だったか、kondoさんに羽生さんのメアド貰った
というのに・・・kondoさんにもごめんなさい。
皆さんお元気でしょうかね〜、kondoさん、松江さん、藤原さん、原さん・・・
食事誘って下さい!と言うか私が誘いますから!いいっすよね!
あ、今も酒豪ですか?(^^;) 飲みましょうね!
(その他個人的話は・・・さすがにアレですので直メールさせて頂きますね^^)

> きっと、編集さんがこれを見てオファーしてくると思います(w

いや、本気で期待しますよ。私にはseasarが必要なんです!ejbなんか要らないん
です!(あれ・・・?)

> 尚、Seasar勉強会は、S2のリリース後に絶対にやります〜。

さらに期待!

>  ご無沙汰です。しばらくコミュニティから離れ、営利活動に邁進
> していたものですから、露出もなかったのです。みなさんみたいに

まさたかさん、5年ぶりくらいでしょうか?
私なんか営利活動も離れて子育てに邁進してきましたので、ここ1、2年くらいは
隔世の感にひたってます。露出もしてませんし。あれ、私が書くと意味が変ですね。