[Seasar-user:398] Re: はじめまして

B gluegent.com Masataka Kurihara kurihara

栗原です。

> (私、「takuya」というハンドルで出ておりました者です。大変、
> ご無沙汰しておりました・・・)

  ご無沙汰です。しばらくコミュニティから離れ、営利活動に邁進
していたものですから、露出もなかったのです。みなさんみたいに
BLOGもしてないし。

> 皆さんの迷惑になるような質問をしてしまう事があるかも知れません

  MLとフォーラムは違うかと思うのですが、MLの風速が技術の話題
でもっと増えていっていいと思うのです。2へのリクエストとかもね。
いいですよね>ひがさん。というか、したいし。

--
株式会社グルージェント
栗原 傑享(くりはら まさたか)